HOME > ご利用ガイド > 返品・交換について

SHOPPPING GUIDE ご利用ガイド

返品・交換について

商品到着後7日以内にメールでお知らせいただければ返品承ります。
返品は1回のご注文で2商品までとさせていただきます。
※ご予約・お取り寄せ商品、セール/アウトレット商品の返品・交換はお受けできません。

  1. 商品到着後7日以内にメールでお知らせいただけなかった場合
  2. ご使用になられた商品
  3. セール品、福袋など企画商品
  4. ご予約・お取り寄せ商品
  5. お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品
  6. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
  7. 再販売が不可能(当社基準)と判断した商品
    【例】香水のにおい、化粧品の付着、商品の傷み、汚れ、パッケージ・タグ・下げ札が無い商品など。

※レギンス・インナーなど直接肌に触れるもの、封を切ったもののご返品は、ご遠慮下さい。
※返品を繰り返しされるお客様は、返品のお断りやご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。
※YANUK ONLINE STOREで購入された商品は店頭では返品できません。

ご連絡をいただく際は、購入商品、購入日時、お名前、ご住所、電話番号、返品交換理由を必ず明記ください。
(記載なき場合につきましては、受付できない場合があります。)
※不良品については、送料・手数料を負担させていただきます。
※お客様都合による場合は、送料・手数料はお客様負担になります。

【クレジットカードをご利用の場合】

各カード会社規定の精算方法となります。
※カード会社の締め日により、一度引き落とされる場合がございます。ご了承ください。

【代金引き替えをご利用の場合】

お客様の銀行口座にご返金分を振り込みます。
返品希望メールにお客様の銀行口座情報を記載してください。
※お客様都合によるご返金の場合、各種手数料がお客様負担となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。

インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。ご了承ください。

不良品の取り扱い

商品到着時に必ず商品をご確認願います。下記商品は、無料で至急交換させていただきます。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品等、不良と思われる商品
商品到着後、1週間以内にご連絡ください。

  1. 商品到着後8日間以上経過した場合
  2. 商品タグ、値札、ラベルなどが切り離された商品
  3. 一度ご使用になった商品
  4. 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合

電話ご連絡 :03-6809-2611 (受付時間:平日 10時〜17時)
メールご連絡 :メールでのお問い合せは『こちら』から
返送先住所 :〒105-0001 東京都港区虎ノ門5丁目11番2号 オランダヒルズ 森タワー16階
メディエア株式会社 YANUK ONLINE STOREカスタマーセンター
※当店以外でお買い上げの商品の返品やお問い合わせは、お買い上げの店舗にお問い合わせください。